IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

10月25日の昼食 ケンタのオリジナルチキン

2009年10月25日 21時15分22秒 | 外食
 


今日のお昼(?)はケンタのオリジナルチキン。父のリクエストで買ってきました。

10月7日 テレビ朝日『シルシルミシル』「ケンタ店員が教えるマル秘料理法』で形によってどの部位かの説明がありましたが、それを試そうと、3つを食べてみました。

選んだのは三角形のサイ、四角形のリブ、もも肉(ドラム)。
ワタシは脂っこいのが好きなのですが、やっぱりサイ、ドラムが脂っこい(ジューシー)。リブはあっさりめ。サイが一番ワタシ好みかな? 次がドラム。

「サイとドラム、3つずつ!」とかオーダーしたら応えてくれるんでしょうかね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日の夕食 紅鮭の... | トップ | 10月25日の夕食 姉特製... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔言ってみました。 (sae)
2009-10-28 09:39:07
骨が取りやすいのでももだけ下さいと言ったら、一本だけならいいですが、数を買うと、ムラになるので駄目と言われました。
それ以来、黙って買っています。(笑)
そーなんですか。 (ikeda_hiroya)
2009-10-28 22:08:00
saeさん、お久しぶりです。
やっぱりダメなんですね。まぁ、お客さん全員が『モモだけちょうだい!』とか言ってそれに応えていたら、他の部分が余ってしまいますからね。
ちょっと残念ではありますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事