鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

【鮎丸出船報告】5/19(土)五目釣り~アジ・サバ・ホウボウ・鯛~

2012年05月20日 23時29分07秒 | 【鮎丸出船報告】
きのうはお友達が釣り&バーベキューで
遊びに来てくれました

ずっと鮎丸に来たいと言ってくれていて、
ほんとに実現してくれました

お天気快晴で釣り日和





8名で五目釣り。
ほぼ全員が海釣り初めてのメンバー

最初アジがポツポツ釣れはじめ、


上乗りの平岡さんが釣った大きいホウボウ


そして鯛も






後半は大型のサバが釣れまくり、大騒ぎでした


超にぎやかな釣りが終了


ビッグな鯖。


浜でバーベキューの準備。
お刺身はシェフのお客様がさばいてくれました


季節はずれの、ソーダガツオ




タコ飯


終始にぎやかで、わたしも、
船長はじめ、うちの家族もみんな喜んでいたので
ほんとに楽しい時間でした


鎌倉出身のすてきなジャスボーカリスト
牧野竜太郎さんのブログにも釣りのことを書いていただいています
http://ameblo.jp/ryutaro-makino/entry-11255222017.html

企画してくれたりかさん&来てくれたみなさま
ほんとうにありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿