鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

【鮎丸出船報告】5/26(土)仕立て・五目釣り~アジ・サバ・鯛~

2012年05月28日 12時43分45秒 | 【鮎丸出船報告】

わたしが以前お世話になっていた会社の
釣り同行会のみなさまで五目釣りに出船

晴天で波もとっても穏やかな釣り日和



釣りのベテランメンバーから
初心者の方まで釣り歴はさまざまです






わたしはカッタクリで挑戦




おだやかな海と空。

のんびりした気分で癒される



アジは個人差がありましたが
大型サバはみんな釣れていて
かなり強い引きなので釣りごたえも

外道はマダイやイトヨリ、シコイワシなど



お迎えメンバーと合流して、集合写真



クーラーに入りきらない大きいサバ
ゴマサバ中心で真サバも交じってました



帰ってからはみんなでお魚さばいて
のんびりバーベキュー



いつもバーベキューも楽しみに来てくださるみなさま。

毎回社長は鮎丸では料理長となって
社員のみなさまにお刺身やシメサバなど
見事な魚さばきを披露してくださいます

今回もみんな大喜び

いいですねー、こういう社外での集い




本当にいつもいつも、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿