「天道虫(てんとうむし)の会」

私たちは、今井信子さんのライフワークでもある「ゆらぎの里」での音楽活動に賛同して、「天道虫の会」を立ち上げました。

今井先生の近況

2022-12-05 09:21:19 | 日記

ヴィオラマスタークラス実行委員会(小樽)のfacebookで今井先生のお怪我の様子が紹介されています。

大きな怪我のようで心配しましたが、先生の明るい画像に救われました。お大事になさって下さい。

Nobuko Imai Violist

11月10日 6:09  ·

Dear friends,

I have been a bit quiet online, but not in real life!

I have been traveling a lot, for concerts, masterclasses, festivals, and teaching. I also managed to break my foot this summer and am still recovering.

Luckily I don’t need my foot for viola playing.

 

今井信子 ヴィオリスト

11月10日 6:09 -

親愛なる友人の皆さん。

私はネット上では少し静かでしたが、実生活ではそうではありませんでした。

コンサート、マスタークラス、フェスティバル、そして指導のために、たくさん旅をしていました。また、この夏には足を骨折してしまい、まだ回復途中です。幸いなことに、ヴィオラの演奏に足は必要ありませんὼ😆。

(DEEP翻訳ツールで翻訳)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井先生の誕生日コンサート | トップ | 今井先生の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事