遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

春のキャンパス

2007-03-28 23:10:06 | 大学生活
桜はまだなんですが、大学のキャンパスであちこち花が咲きはじめています。昨日、車の入校許可証をもらいに駐車場の管理事務所に行った時に傍らの梅がとてもきれいだったんですよ。そんなわけで今週は晴れるのが今日ぐらいしかなさそうなので、昼休みにカメラを持ってキャンパスをふらふらしてきました。

今日のお酒は信州ナチュラルビールのエール。これは普通のペールエール。美味しいけど、昨日飲んだ『よなよなエール』はすごく美味かった。信州ナチュラルビールと同じブルワリーで造られた製品ですが、『よなよな』は、さすがにあっちこっちで賞をとっているだけがあります。ベルギー辺りで造られてる濃厚なエールを彷彿とさせる造り。滑らかで上質なコクがあります。なんで1本しか買ってこなかったんだろう・・・。

本日のお酒:信州ナチュラルビール BLOND ALE
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツラッシュ♪ | トップ | 春メニュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れ。)
2007-03-29 20:18:49
きれ~
返信する
きれーでしょ (いでんや)
2007-03-29 22:02:38
ところで、これって梅なんですか?桃なんですか??
桜なんですか???
返信する
雨のも負けず、地震にも負けず (紙屋さん)
2007-03-30 06:38:45
「花桃」・・・。
実は食べません。
能登には、友人の段ボール加工の会社が有ります。
雨振りで、可哀相ですね。
返信する
花桃ですか (いでんや)
2007-03-30 21:53:11
花って、露出難しいですよね。明るく淡く撮るのに
何枚も撮りました。

会社経営されていると大変でしょう。今週は1日おき
くらいの周期で雨が降ります。次が土曜の夜に雨降り
です。
返信する

コメントを投稿

大学生活」カテゴリの最新記事