遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

後半が雨

2024-07-12 23:49:18 | たわごと
予想が外れて朝起きたら雨が残ってました。晴れたのは午後。
晴れの時間帯がずれて、明日は晴れ。3連休の後半が雨。

介入したようです・・・たぶん。
連休前にトレーダー達に「いらんことすんなよ」っていう警告でしょう。おいらは土日仕事なので、連休なんてなーんも・・・泣いてないぞ

この夏はバイデンさんが会見するたびにマスコミは間違い探しにやっきになりますね。トランプさんに対しては「虚言探し」ですが・・・
前のNATOのイベントでウクライナのゼレンスキー大統領をロシアのプーチン大統領と呼び間違えた件は酷かったです。今回はハリスさんをトランプさんと間違えて喋ったようですが、どちらも彼を追い落とす人たちなので間違えたのかな・・・www

こちらの後継者も大問題
〈以下引用〉
ダライ・ラマは亡命チベット人から敬意を集め、彼らの不満や正式独立運動への勢いを抑制していた。ただ、その死後もこうしたバランスが保たれるかどうかは、定かではない。
チベット青年会議(TYC)のソナム・ツェリン代表は、同会議は「中道」を尊重しているとしつつ、多くのチベット若年層と同様に完全な独立を望んでいるとの立場を示した。
チベット人は今のところ、死ぬ前に祖国に戻るというダライ・ラマの願いを叶えるべく支援に注力しているとソナム・ツェリン氏は言う。
ダライ・ラマは聡明な方だが、あくまでも人間だ。20世紀に生まれた問題を解決するには人間の寿命は短い。

本日のお酒:立山 特別本醸造

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国は大変だ。 | トップ | うろんは美味いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事