遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

大事な一番

2006-06-22 23:00:40 | 大学生活
今日の朝8時半からのシンポジウムが今回で一番聴かなければならない発表でした。ドイツからの大物です。しかも研究領域は僕とかぶってます。彼は僕なんか相手にしてないでしょうが、僕はやる気満々なのでとりあえず当たり障りの無い質問を一つ・・・(おい!腰が引けてるがな)。明日は最終日、僕の発表の日・・・みんな帰っちゃってるんだろうなぁ。

本日のお酒:BASS PALE ALE + 小鼓 大吟醸 + 玉乃光 吟醸 + 真澄 本醸造 + なんだったっけ?忘れた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学会の楽しみといえば | トップ | 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学生活」カテゴリの最新記事