遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

鰤しゃぶ

2015-12-15 23:36:41 | 大学生活
こんばんは。今夜は忘年会でした。前働いてたとこの・・・・。笑

金沢のかねき屋さんで鰤しゃぶを堪能してきました(上の写真)。いろいろと美味しかったです。明日は1限目から生化学の講義があるので、1次会で撤退しました。

あー美味しかった。1.5 kgの体重増なんて・・・・なんてこと・・・・なんんてことない・・・・かもしれません。いや、だめか? orz

本日のお酒:SUNTORY THE PREMIUM MALT'S + 手取川 純米 吉田蔵 + 日本酒・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜にスターは輝く? | トップ | さらにややこしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学生活」カテゴリの最新記事