遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

金沢→神戸

2024-08-12 20:57:00 | たわごと
さすがに交通量が多かったです。まあ、この時期の移動はこんなもんです。両親乗せてますから自由になりませんし。
それにしても垂水JCは聞きしに勝る迷路ですね。間違っても修正がきくように脱出ゲートを作っておくべきです。それか、初心者に対してじっくりどこを通るべきか停車するスペースを用意して考えるよう指示すべき。いきなり高速道路通行中にあのダンジョンをクリアしろというのは酷だよ。

本日のお酒:キリン 一番搾り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢→高岡→氷見→金沢 | トップ | お盆はこれが続くのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事