三重を中心に徹底訪城 検索「山城遺産」「セルフコラボレーション」 ペン画で歴史を伝承 時々徒然に

中世の城を主に訪城しています。三重県が多いです。百名城は96/100。総数で600城。新発見が4城です。

アイスバーン状態

2008-02-27 22:52:43 | つぶやき
 先日(25日)山に行きましたが、だんだん坂道の勾配がきつくなってきたとき、突然タイヤが滑り始めました。何度かトライしましたが道の脇に横滑りするだけになってきてヤバイと思い始めたので、車をバックさせ道の脇に止めやむなく歩いて目的地に行ったようなことになりました。

 タイヤはスタッドレスタイヤの2年目で殆ど新品です。

 息を荒げて目的地に着くとそこには3台の車がありました。気になったので観察すると、4DWでもなく、タイヤチェーン装着でもなく、普通の車でした。

 ガッカリです。何でなのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿