湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

洋服は鎧、メイクは兜

2018-02-28 | ●出来事・気づき

意地悪されたら、傷ついて、しょんぼりして、悲しくて、胸がつぶれそうになりますよね。

その傷を浅くするものは 何でしょうか?
戦に行く武士は 鎧を着ます。
そうです 鎧を着るとよいのです。

女性の鎧は衣服です。

兜はメイク。

きちんとメイクして ちゃんと衣服を着ていればそれが身を守ります。
制服があるなら、その制服を美しく着ることを心がける。
制服がないなら、自分に自信が持て、心地よく居られる洋服を着る。

メイクのパワーと 気に入って美しいと感じることのできる洋服は あなたを外敵から守ってくれます。

おニューのオシャレな洋服を着ている、あなたの守備力は絶大。

オシャレで武装しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地悪な人を 背負い投げ | トップ | あなたは 泥の付いた野菜を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●出来事・気づき」カテゴリの最新記事