湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

洋服の”フク”は 幸福の”フク”にリンクしている

2022-01-07 | ├常若美人の考え方


赤いお洋服が めっちゃチャーミングですね

 

薬は一服、ニ服と数えます。

洋服の服と同じ文字を使います。

服の色も 薬になります。
色には 身体の痛みを緩和したり、
調子の悪いところを 治してくれる力があります。

薬が手に入りにくかった昔は、
染料も薬になっていたようです。

色は身体の不具合だけでなく、
損ねた気分も治してくれます。

明るい色の洋服を着ていると、
鏡を見るたびに気分は上がっていくでしょう。

美しいオーロラ色のドレスを着て、
しかめっ面でいるのは 
とっても難しいことだと思われます。

 

きれいな色の服を着れば着るほど 
あなたの笑顔の回数は増え、
幸福度はアップしていくようです。

美しい洋服は 着ている自分も心地よいし、
見ている人も心地よいです。

がしかし、
色は着たくない 無彩色が好きという方は どうしましょう?

無彩色でまとめるのも 確かにカッコいいですね。

その時は アクセサリーの輝きで、光をプラスしましょう。
沢山つけて、キラキラ、じゃらじゃらも悪くありません。

輝きが光を集め、気持ちが明るくなりますね。

 

ではまた
今日もステキにね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中の初詣で、2倍の福をい... | トップ | いざ鎌倉! 初めての訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人の考え方」カテゴリの最新記事