湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

ダイエットしなくても 今すぐ2キロ痩せて見える方法

2019-06-06 | ├常若美人の所作

あなたはダイエットをされたことがありますか?

私はあります。
それも、5回や10回なんてものではなくて、20回以上です。
二十歳のころからず~~~と痩せたいと思い続けて、ず~~~っと何らかのダイエットをしてまいりました。
慢性的な「痩せたい病」だったのかもしれません。

しかし、今はダイエットを止めました。
止めたにもかかわらず、体重は増えることなく、気持ちもすごく安定してます。

どうしてダイエットをやめたかというと そのままで2キロぐらい痩せて見える方法を発見したからです。

こんにちは。
あなたを常若(とこわか)にするカラーコンサルタント 琴崎京子でございます。

その方法というのは とっても簡単!
やろうと思えば あなたも今すぐできますよ。

それは、背筋を伸ばして 姿勢を正しくすることです。
えっ、それだけ?

そうなんです。
それだけです。

ほとんどの方は 背中が丸くなって猫背がちになっておられます。

しかし、背筋を伸ばすのは けっこう難しいのですよ。
コツは、背中を伸ばすというより、背後から斜め上にむかって、トントンと見えないクサビを打ち込むことです。

そうすると背筋が伸びて 心臓の位置が少し上に行ったようなきがしませんか?
そのまま両肩は下げます。

この状態で ご自分の姿を鏡でご覧下さいませ。
両脇もスッキリ伸びて、2キロくらい痩せてみえませんか?

この姿勢をずっと保っていれば、見た目はマイナス2キロですね。

ただ、この姿勢をずっと続けるのは 最初はかなりつらいです。
しかし慣れてくると それが当たり前になってまいります。

ぜひ、お試しを。

もちろんダイエットしながら、背筋を伸ばすというのも有ですよ。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

クラウドファンディングのプロジェクト成立いたしました!!
タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いた たった一軒しかないハンコ屋を守る」

皆様のご支援のおかげで、5月15日に目標を達成して終了することができました。
ありがとうございました。

ただいま、支援して下さった方に、返礼品のハンコのオーダーをお聞きしています。
クラウドファンディングへは こちらから

 

パーソナルカラーのコンサルテーションは、
月以降の予約を受付中。 

ひと月に、4組様限定とさせていただいております。
ご自身で満足のいく結果を得ていただくよう、しっかりサポートさせていただいております。
 
 
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生に一度は カラー診断を... | トップ | 人の悪口を言えば、自分に返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人の所作」カテゴリの最新記事