湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

時代遅れの ロックンロール・バンド

2023-01-04 | ├季節の便り

ごきげんよう

あなたのオーラを輝かせる
カラーコンサルタントの琴崎京子です。

あなたは、2022年の紅白歌合戦を
ご覧になりましたか?

私は今日見ました。
ビデオに録画しておいて、
早送りしながら一気に見ます。


途中、興味のあるところだけ、
じっくり見ています。

だから全部見るのにかかる時間は、
1時間半くらいです。

この観方でも、結構楽しめますよ。

 

さて、終盤の時代遅れのロックンロールは 
私のツボでした。

桑田佳祐、世良公則、佐野元春、
野口五郎、そしてCharの
同学年ロックンローラーの共演は、
見ていて本当に楽しかったです。

加山雄三さんの曲のカバーと
『時代遅れのRook’n Roll Band』の
2曲の演奏があります。


楽しくて、2~3回見ました。

私も昭和30年生まれなので、
同学年になります。

私はかつて、Charさんの大ファンでした。
『気絶するほど悩ましい』
のシングルが発売されたとき、
レコード店に行ったことを思い出しました。

サザンや世良公さんの曲は 
カセットテープで聴いていました。
昭和のなつかしい思い出です。

時代遅れのロックンロール・バンド
というタイトルがついているけれど、
その時代遅れのさじ加減が、実にカッコイイ‼

紅白歌合戦もオンデマンドで見れるようです。
まだご覧になっておられないなら、
どうぞご覧くださいませ。

番組の最後のほうで、トリの直前くらいです。

同学年のみならず、同世代の人たち、
元気と希望を受け取りましょう。

ではまた
今日もふわふわ~ 面白く 美しく
アビヤント~

追記
アマゾンで電子書籍とペーパーバックを販売しています
Amazonプライム会員の方は、電子書籍を無料で読めますよ

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ一番の勝負どころで 色... | トップ | オーラを大きくする方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├季節の便り」カテゴリの最新記事