湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

おじさんから紳士へ、クライアントさんの 大躍進!

2018-04-28 | ●出来事・気づき

穏やかで優しい表情になられました。
両手に花のH氏です。

こんにちは!  

湘南・寒川のカラー&イメージコンサルタント
琴崎京子でございます

 
 今日は、男性のクライアントさん H氏の話です。
イデアルのお客様は ほとんど女性のクライアントさんですが、男性のコンサルティングも承っております。
 

H氏と最初にお会いした印象は 普通のおじさんという感じで、プロジェクト”S"を受けてくださることになりました。
プロジェクト”S"というのは 文字通り成功に導くためのメニューで、男性にも人気のあるコースです。

 

その後、お買い物同行や、ひと月に一度くらいのペースで、カラーセラピーのセッションをおこなわせていただきました。
H氏が一番変わられたことは 口から出る言葉がマイナスから、すべてプラスになられたことです。 

日々起こることのすべてに感謝の気持ちを持てるようになられ、生活がとても楽しそうです。
会社の業績も ぐんぐん上昇中ということです。

元気なおじさんという印象から、最近はオシャレな紳士という印象に変わられました。

プロジェクト”S"は 女性だけでなく男性も素敵に進化させます。

この記事は ご本人のH氏の許可を得て公表しております。
クライアントさんの情報を 無断で発表することはございません。

プロジェクト”S” のご案内はこちら

 

ブログに訪問してくださって ありがとうございます 


アクセス数が 励みになっています


ご訪問に感謝、イイネに感謝です

 

osirasede~su

ご予約・お問合せはお気軽に    
IDEAL オフィス 
kotozaki@ideal-color.com

090-6834-8948  

0467-67-4034

ただいま6月 7月のご予約を受け付けております。


    藤沢市、秦野市、東京都、千葉県、広島県、横浜市
   USAミシガン、ロンドンなど遠方からの
    お客様にも おいでいただいてます。 

熊野筆がついてくる!! 
日本初の太っ腹メイクレッスン
6月から開講予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿