湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

きっかけは ほんの小さなことかもしれない

2021-03-17 | ├常若美人の考え方

高校生の頃に 父に買ってもらった万年筆があります。

大切に使っていたのだけど、いつの間にか 持っていることさえ忘れていました。

 

こんにちは
あなたのブランディングを応援する、ブランディング・カラーコンサルタントの
琴崎京子と申します。

つい先日、引出の掃除をしていたら出てきたので、中を洗って、もう一度インクを入れました。
黒いインクをいれようか、ブルーブラックのインクにしようかと少し迷いましたが、未来の青写真を描きたくて、ブルーブラックにしました。

万年筆を持つと、不思議なことに、手を動かして何か書きたくなりますね。

そうしたら、まるでこの手帳に書きなさいとばかりに、赤い手帳をいただきました。
あるブランドの 購入者へのプレゼントだったのです。

この手帳に ”あること”を毎日記録していこうと思います。
”あること”が何かは、ここでは言えませんが、毎日続けていきたいです。

 

この本の第6章で 色のパワーについて書いています。

出版記念キャンペーンを開催中で、今だけ¥99です。
こちらからどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿