湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

あなた好みのボルサリーノは?

2018-11-08 | ●色の話

ボルサリーノのカラー展開

こんにちは。
あなたを「キレイ」に「ラク」にする パーソナルカラー・コンサルタント
琴崎京子でございます 

銀座・和光のショウウインドウのボルサリーノ
ボルサリーノのイメージ、すっごく変わりました

ボルサリーノはイタリアの帽子の老舗で歴史は古く、1970年には、ボルサリーノと言う映画にもなったことがあります。
その映画で
アラン・ドロンや ジャン・ポール・ベルモントが被っておりました。

映画ゴッドファーザー(1972年)でマフィアたちの被っているものもボルサリーノでした。

麻生さんもご愛用されているようです。
イメージ的には帽子のルイ・ヴィトンと言った感じでしょうか。

がしかし・・・

今では赤やピンクも有りです。
ショウウインドウの前で母子らしい二人連れが あれイイね。
こちらもイイねと楽しそうにお話しておられました。

今やボルサリーノは、マフィア御用達の怖いイメージではなくて、キレイでオシャレな帽子へと、がらりとイメージを変えました。

ちょっと被ってみたくなりますね

あなた好みのボルサリーノは 何色でしょうか?

ブログに訪問してくださって ありがとうございます
アクセス数が 励みになっています 

========================

あなたを「キレイ」に「ラク」にする

カラーサロン「イデアル」のホームページは
こちらから 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座、和光のクリスマスディ... | トップ | いつか大人買いしたい 鳩居... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●色の話」カテゴリの最新記事