湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

外見力を上げるコンサルティングなのに なぜカラーセラピーが入っているのか。

2019-03-12 | ├常若美人のカラーセラピー

こんにちは
カラー&イメージコンサルタントの琴崎京子です。

カラーセラピーは 占いではありません。

自分の気持ちを色に置き換えるだけなのですよ。

あなたの選んだ色が あなたの気持ちを代弁しています。


私の外見力アップのコンサルティングには カラーセラピーが組み込まれています。

それはいらないとおっしゃる方もあるのですが、カラーセラピーのセッションも受けられた方が良いです。

なぜかというといくら外見をキレイにしても 内面が変わっていないとすぐ元に戻ってしまうからです。

自分の心の中に不平、不満を押し殺したままでは なかなかハッピーになれません。

まず愚痴の種を吐き出して胸の中をスッキリさせると、加速度がついてキレイになれるし、お仕事も活気づいてまいります。

なかには自分の不平・不満に慣れすぎて、それを言うことが日常化している方もあります。

カラーセラピーをしてみると 自分が何に対して不満な気持ちを抱えているかが わかりやすくなります。

なかには、何のわだかまりも無い方もいらっしゃいますが、それはそれで、自分のラッキーカラーや勝負色もわかるので、カラーセラピーのセッションを行って、損はないと思います。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

 

ただいま、4月以降の予約を受付中。
 
 
 プロジェクト”Success"
収入を2桁上げるためのコンサルティング

見た目と内面がタッグを組めば、
あなたのビジネスは一気に加速する。



プロジェクト”Beauty"
人生がドラマティックに変わるコンサルティング

見た目と内面、
さらに所作に磨きをかける。
佇んでいるだけで 
一目おかれる女性になれる。


湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何色が似合うかよりも どん... | トップ | パーソナルカラーも良いけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人のカラーセラピー」カテゴリの最新記事