湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

68歳の私が、実年齢より若く見られる理由

2023-11-19 | ├常若美人のカラーセラピー

ごきげんよう

常若美人道を提唱している
らせん美インストラクター
&カラーコンサルタントの琴崎京子です。

 

あなたはどうして若く見えるの?

と聞かれたときに長年カラーの仕事に
携わってきたからと答えると、
それを真に受けてもらえないことがあります。

しかし、本当なんです。
色のエネルギーのおかげです。

私はエステに通ったり、ジムに行ったり、
とりたてて特別なことはしていません。

食事は朝、昼、夜と普通に3回食べています。
おやつも、食べます。

使用している化粧品は、ごく普通に
オンラインや実店舗で購入できるものです。

私の人生において、
着たい洋服を自由に着るというのは、
かなり贅沢なことで、
ファストファッションやプチプラの洋服も
用途に応じて利用しています。

健康に関しては、ウツ病になったことがあり、
それを完治させるために
カラーセラピーを習得してからは、
ほとんど病院にも行っておりません。

38年間、インフルエンザにもかからず、
健康診断の結果は、極めて良好です。

このように何も特別なことはしていませんが、
38年間、ずっと虹の七色を
意識して生活していました。

例えば月曜日は赤、
火曜日はオレンジ、
水曜日は黄色、
木曜日は緑色、
金曜日は青、
土曜日は藍色、
日曜日は紫色
の服を着よう…みたいな感じです。

色を意識すると、
それぞれの色のエネルギーが、
身体に入ってきます。

色は太陽から、
すべての人に、
平等に与えられたプレゼントです。

色は光であり、光は命の源です。

あなたも、そのプレゼントを
是非受け取ってくださいね。

洋服を選んだり、
メイクを楽しんだりすることで
色のエネルギーをチャージすることができますよ。

では、今日はここまで

 

今日もふわふわ~ 面白く 健やかに、
華やかに~

アビヤント♪


追記:アマゾンストアで発売中です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとっても華やかに | トップ | お婆ちゃん体形から v字回復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人のカラーセラピー」カテゴリの最新記事