村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

連休ー

2018年05月01日 | 日々のこと

  ゴールデンウィークが始まりましたね☆

 今日はとても良いお天気でした☆ 

 始まりましたね、って、もう、前半が終わってしまっていたのか…。あまり、ゴールデンウィーク感が無いなあ…

 私は、いよいよ来週末に控えた演奏会の準備、練習でわたわた☆今日はピアニストさんとの合わせをして頂きました。明日はホール練習♪

 また、別件で、7月に学校での演奏依頼も頂いて、とっても嬉しいです!がんばるぞー!!

 

 今日の回文

 菓子は歯科(かしはしか)

この記事についてブログを書く
« 目玉商品 | トップ | シビックで練習 »
最新の画像もっと見る