村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

新じゃがくん

2011年06月25日 | 日々のこと

 

 母から、こんな写真がメールで送られてきました。

 「新じゃが。バーバパパんちみたい」

 だそうです。

 実家ではいつも紫や赤やオレンジなど、いろいろな品種のジャガイモをそだてていましたが、 今年はこんな赤紫の新じゃがができたようです。

 母もきっと、楽しーんじゃが!!

 

 今日は、体験レッスンのお申込みを2件も頂きました。

 また、コンクール前の、学校への出張レッスンの依頼も、頂きました。

 この時期、学校に呼んでいただくことが多いですが、スケジュールが埋まってきて、もうここしか空いてない!!と、思っていると、ピンポイントで、その時間にご依頼を頂くという…いつもそんな感じなのですが、とても不思議ですね…。

 良いレッスンができるようがんばろう!!

  

  

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2011年6月25日(土) 23:20
この記事についてブログを書く
« 異次元空間?? | トップ | とんぼくん »
最新の画像もっと見る