村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

プロムナードコンサート

2011年01月14日 | 日々のこと

 

 チラシはこちらです☆

 

 

 がんばります!!!

 

 しもやけは治りません。足は相変わらずぷくぷくしています。寒いです…。

 寒いのに、ここのところ、毎日窓掃除したり、床を水拭きしたりして、教室はきれいになるのですが、しもやけには悪そうです。でも、レッスンはきれいな教室で受けた方が良いに違いない(><)

 …しもやけで、わたしもヤケになっているのか?

 …。

 

 昨日は、教室の照明器具を交換して頂きました。教室の蛍光管、40形のものが、28本入っているのですが、一箇所、蛍光管を交換してもすぐにチカチカになり、そこに入れた蛍光管は、3ヶ月もすれば切れてしまうところがあり…不動産屋さんに相談したら、元の部分を交換して下さいました。

 電気屋さんのお兄さんが、脚立を持ってきて、ぱぱぱっ、と、交換して下さいました。ハイテクだ!!

 おかげさまで今日も明るい教室でした。

 

 寒さに負けずに明日もがんばろう!!!

 

 

 

 

 
作成者 こうやあすみ : 2011年1月14日(金) 22:58
この記事についてブログを書く
« コンサート♪ | トップ | 雪だっ!! »
最新の画像もっと見る