村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

ROSA練習☆

2010年12月15日 | 日々のこと

 

 今日は、17日、19日のコンサートに向けて、ROSAのみんなで合わせの練習でした♪

 今度会うのは本番の日☆

 練習の終わりの、あとどっかやっときたいとこある?!という問いにも、なんだかどきどきです。

 この4人での活動も3年目。特に今年は2月に県庁でのコンサートや、4月には県民文化センターでのコンサートなど、演奏の機会をたくさん頂いたり、初めて自分達で企画した19日のコンサートもあり、もりだくさん☆

 メンバー全員が茨城県出身、と言いつつ、二人は東京在住なので、なかなか思うように集まれなかったりしますが、この4人で四重奏を組めて、こうしてずっと活動を続けられて、何だか、すごいな、と思います。みんなと一緒に練習したり、一緒に過ごす時間が楽しくて、大好きです☆

 いろんな方に支えていただいて、感謝です。

 良い演奏会になるように、がんばりたいと思います。

 

 さて、こうやフルート教室の従業員、通称、部下。

 去年の8月から雇っているカーテンおさえ係り。(去年8月24日の記事にいます)

 何だか、あったかそうですね…。

 部下、がんばってるのに寒そう、と、服やらマフラーやらを作ってくれた方がいて、嬉しそうです。

 服もサイズがぴったりなんです☆部下の服、ぶかぶかじゃないんですよ☆

 

 今日は寒かった…そして、雨…。

 あたたかくして過ごしましょう(^-^)v

 

 

 

 
作成者 こうやあすみ : 2010年12月15日(水) 22:59
この記事についてブログを書く
« だいこんらん☆ | トップ | ディナーコンサート終了!! »
最新の画像もっと見る