村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

結婚しました♪

2011年05月08日 | 日々のこと

 

というわけで、昨日、5月7日、結婚式をしました♪
 地震の影響で延期になっていましたが、ようやく、昨日結婚式でした☆
 とても、楽しくて、幸せな一日で、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
 …と、言いつつ…そこまでが、大変でした…。
 華やかなことがとっても苦手な私…結婚式にもお嫁さんにも全然憧れの無かった私は、
 「結婚式なんてやりたくないよぅ(;_;)」
 と、かなり、くよくよし、揚句のはてに、急性咽頭炎などまで起こし、寝込んでみたり。
 でも、たくさんの方に祝って頂き、直前には、とても、楽しみに思えるようになりました。
 披露宴にはプロフィールのDVDを作ろう、という計画でしたが、なんだかいまいちで、それより、新聞を書こう、とか、両家の父親には二人の手作りのケーキをプレゼントしよう、とか、結局、前日は3時間しか寝られなかったり(笑)
 会場に選んだのは、いつも私が演奏に伺っている素敵な式場。…今まで370組ほどのカップルの挙式で演奏させていただいたチャペルでした。いつも仕事でお世話になっている方々に囲まれ、本当に、安心で、幸せでした。
 旦那さんや自分の大切な方々にご挨拶することができて、とても良かったです。
 
 そして、私を…こんな私をお嫁さんにしてくれた旦那さんに、感謝です。
 私がワガママだと、旦那さんのお母さんが、一気に3人になっちゃうから、気を付けないと!
 自分のお母さんと、私の母と、我がママで。
 
 出会ってから今まで一度も喧嘩したことのない私たちですが、これからもずーっと、仲よくがんばっていきたいです。
 そして、いつも、支えて下さっているたくさんの方々に感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

 どうか、今後とも、よろしくお願いいたします。

 さて、明日からまた日常が始まります!
 がんばろう(^^)

 
 写真は妹が前日作ってくれたウェルカムボードです♪  
 
 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2011年5月8日(日) 23:55
この記事についてブログを書く
« じたばたっ! | トップ | 5月10日 »
最新の画像もっと見る