村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

コンクールに行きました!

2019年07月27日 | 日々のこと

 今日は、茨城県吹奏楽コンクールの中央地区大会1日目。

 中学校A部門のコンクールを見に行きました。

 今年は、教えに行っている学校、生徒さんの学校が、ながーい時間帯に散らばっていたため、殆どの学校を聴きました。

 以前は、もう、生徒さんの出る時なんかドキドキしまくって、私の方が本番のような気分で、緊張しまくって大変でしたが、歳をとるとともに、だんだん落ち着いてきたかな?なんて、思っていましたが、帰宅したら、もうぐったり…床に沈没したまま動けませんでした…。

 みんな、ものすごくがんばっていてかっこよかった!!!!

 

 詳しくはまた明日書きます!!

 明日はB部門だっ!!

 

 みんなよい演奏を!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 暑くなった夏!! | トップ | 地区大会終了。 »
最新の画像もっと見る