村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

わたわた

2019年07月11日 | 日々のこと

 毎日、大変わたわたしています。

 昨日は、高校のレッスンへ!!

 前回の初回は、一人1時間ずつの3時間レッスンでしたが、今回は、全員で3時間のレッスン。

 メンバー一緒でないとできないこともたくさんあるので、一緒にできてとても良かった!

 1対1では分からない、その生徒さんの個性も分かり、3人ともとっても真面目で、レッスンも全然脱線しないのですが、一旦笑い始めるとみんな笑いが止まらなくなってしまうような…そんな楽しいパートでした。

 本当にみんなかわいいです!

 

 そして、学校のトイレに、「使用前後はレバーを動かして水を流して下さい」と、書いてあり、ものすごく気になりました。

 使用前後??流してから使うのが正しいの??

 うーん、あの正しいトイレの使い方が、分からない。

 

 コンクールまであと一か月を切りました。

 教えに行っている学校は聴きに行くことにしています!行くぞう!!

 

 そして今日はコンサートに向けた合わせ。

 時間が無いから負担にならないような選曲をしたつもりだったのに…めちゃくちゃ濃いプログラムになっていた…どうしてこんなことに??ピアニストさん申し訳ないです(;_:)

 しかししかし、がんばります!!

 

 

 今日の回文

 

 ダンゴムシ、無言だ。(だんごむしむごんだ)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 忘れ物 | トップ | あわわわわわ »
最新の画像もっと見る