村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

年賀状。

2012年01月13日 | 日々のこと

 

 

 さてさて、私は年賀状、今年は、こんなのを作りました☆

 これを、スキャンして、文字を加え、それにメッセージを手書きで添えて出しました。

 ドラを、ご~ん、と叩いて、ドラゴンを抱っこしています。

 

 なんと辰年らしい!!!!

 

 思いついたは良いけど、誰かとネタがかぶったらどうしよう!!!と、年明けまで心配でした(>_<)

 

 大丈夫でしたが。

 

 

 で、2枚目は、旦那様の年賀状。

 ひそかに絵が上手です。

 

 いちりゅう、だそうです(^-^)

 普通は、結婚式の写真を使って、「私たち、結婚しました」のような年賀状を連名で出す方が多いようですが…それは、いいよね☆と、結婚して初めての年賀状で、いきなりこんなものを作っている私たちです☆

 でもこっちの方が私たちらしいですきっと(笑) 

 

 さて、どらごん、りゅう、と来たら、残るは「たつ」です。

 

 三枚目は、妹の年賀状です。

 いたつきかまぼこ、だそうです。

 妹は全員に、わざわざ墨をすって書いていました。すべて手書きです。すごい。

 

 このように、年賀状でしっかり楽しんでいる私たちでした(^_^)v

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2012年1月13日(金) 23:39
この記事についてブログを書く
« こんな部屋☆ | トップ | いよいよ… »
最新の画像もっと見る