村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

さむいー。

2012年12月14日 | 日々のこと

 

 流星群もピークを過ぎたようで。昨日は、1分に1個くらい流れていました。目を離した隙に流れたら悔しいから、目を離せなくなっていまいましたが、とてもきれいだったなあ☆

 さて、12月、気づいたらもう半分くらい過ぎていた…。早い―!年賀状、まだ考えてない!!

 そして、12月は本番があと4回!!!

 がんばらねばー!!

 

 明後日、12月16日の14時からは、常陸大宮市の、美和工芸ふれあいセンターで、フルート&ピアノのコンサートをします♪45分程度、入場無料です。

 今日もその合わせでした♪

 がんばるぞー。

 

 さて。寒い。

 昨日、帰宅して、冷蔵庫を開けたら、

 “あ、あったかい”

 と、思ってしまったのですが…もしかして、冷蔵庫の中より部屋は寒かった?!

 冷蔵庫の中の方があったかい、なんてこと、あったかい

 ひええええ。

 

 教室にあるコーヒーの木になっているコーヒーの実、寒いけれどがんばっています!

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2012年12月14日(金) 23:36
この記事についてブログを書く
« ふたご座流星群☆彡☆彡 | トップ | コンサート♪♪ »
最新の画像もっと見る