村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

5月ですねー

2013年05月01日 | 日々のこと

 

                             

 さて、今年、始まったばかりと思っているうちに、5月ではないですか。

 今年、3分の1終わったのですね?!光陰矢のごとし具合に焦っている私です。

 さて、先日大きな本番が終わり、この先は、近々友達の結婚式で演奏する以外、確定した本番の予定が無い、という、状態。それはそれで落ち着いた気分だけれど逆に心配というか…不思議な感じでしたが…

 5月に入り、またいろいろ決まってまいりました。

 今日は水戸で演奏でしたが、その前に、いつもお世話になっているホールに、発表会の日の会場予約に行って参りました!!

 生徒の皆さん!!日程決まりましたよ!!

 そして、新たな演奏のご依頼も!!

 ホール予約と同じタイミングで連絡があり、半年以上先のことなのに、何と、発表会の2日後。すごいなあ(゜o゜)

 また、気合が入りますね☆

 先の本番が具体的に何も決まっていない、という2週間ほどの時間、いろいろなことを考えていました。まあ、いろいろと。

 そういえば、先日出産した友達が、こんなことを言っていました。

 「お腹に赤ちゃんがいると表情が柔らかくなるね、とか、優しい感じになったね、とかみんなに言われるけど、多分それ妊娠したせいじゃなくて、本番が無いせいだと思う」 

 やっぱり、本番、って、大変だけど、でも、好きです。いろいろなこと、楽しみながらやっていけたらいいです。

 前向きに、いろんなこと、できたらいいですね。

 

 

 それにしても、夜眠い(*_*)最近、あまりにも眠い…

 

 おやすみなさいー。

 

 

 写真は、行方市で出会った鯉さんたちです。

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2013年5月1日(水)
この記事についてブログを書く
« あっちこっち | トップ | おめでとうー!! »
最新の画像もっと見る