村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

朝の広告☆

2011年12月08日 | 日々のこと

 

 今朝の新聞の折り込み広告です☆京成百貨店の☆

 おおおおお、私も載っていますね♪

 と、いうわけで、12月24日、4時からと5時から、それぞれ30分くらいずつ、水戸京成百貨店8階特設会場にて、…丸善とロフトの間、エスカレーター前です…フルート&ピアノデュオコンサートを行います☆無料でお聴きいただけますので、ぜひ、クリスマスイブは京成百貨店へ☆

 いよいよ発表会も近付き、準備にわたわたするフルート講師。家にもいろいろ持って帰ってきていろいろ作ったりしております。

 生徒さんたちもとってもがんばっています☆もうすぐ本番!!がんばりましょう!!

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2011年12月8日(木) 23:53
この記事についてブログを書く
« もうすぐクリスマス… | トップ | 明日は発表会! »
最新の画像もっと見る