村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

コンサート終了☆

2009年12月27日 | 日々のこと

 

 お陰さまで京成百貨店でのクリスマスコンサート、無事に終了いたしました☆

 ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 京成百貨店でのクリスマスコンサートは今年で4回目。今年も楽しかったです☆わざわざコンサートにお越しくださる方、お買い物のついでに立ち寄ってくださる方…、お客様との距離が近いので、聴いている方の表情までしっかり見えて、ちょっと緊張はするのですが、やっぱりそういうのも大好きです☆

 今年は初めてフルート、ピッコロのほかにアルトフルートも使いました☆

 楽器3本に楽器スタンド2つ、譜面、譜面台、衣装…と、荷物はとても大変な量になりましたが…あ☆だから今日筋肉痛なんだ腕☆

 これで今年もコンサートは全部終了です!全て、体調を崩すことも無く、本当に良かった☆

 なんだか、今年のクリスマスはとっても楽しいクリスマスだったような気がします♪

 

 さてさて、今日は高校の吹奏楽のレッスンに行きました。寒いぞ寒いぞ!!!と言いつつ、みんなとってもがんばっていました☆

 写真は、高校に行く途中の、橋!久慈川の橋!橋をって行く訳ですが、この橋の、右側が海、左側が川なんです。

 地理的には、海と川の境界って、海から見て、最初に橋が架かっている所、と決まっているらしいです。

 だから、この橋を走ると、今私、海と川の境目にいる!!と、思うと、ちょっとわくわくします♪

 …寒い朝は橋の凍結にも注意!ですけどね♪

 

 もう今年も残すところあとわずか…今年もいろいろあったけど、良い一年だったな…。

 …年賀状…まだ書いてない(ToT)

 急がなきゃ!!

 

 
作成者 こうやあすみ : 2009年12月27日(日) 22:57
この記事についてブログを書く
« クリスマスイブ☆ | トップ | もういくつ寝ると? »
最新の画像もっと見る