LINE 23

「宇田川らんちゅう愛好会」へのお問い合わせ 
urancyu ▲ gmail.com  (▲を@に変えてください)

ヤツガシラ

2022年04月03日 | 鳥・動物
昨日は県内仲間の来訪で、シーズンの開幕を感じます。明け2歳魚から9歳魚まで順番に洗面器へ入れて魚談義

ここでも「メスがおらん!」と嘆き節

当歳魚の頃から期待特大だった3歳魚。全部オス、、、


こちらは明け2歳魚。この仔たちもオスばかりだったらどうしよう、、、


小窓ちゃん(くん?)とそのペアのオス2尾(多赤が3歳魚のパパ、面被りが2歳魚のパパ)


我が家で魚談義の後はSさん池へ。小一時間だべっての帰り道、電線に違和感のある鳥が止まったように見えました。車のスピードを緩めて見上げると、おお!何年かぶりのヤツガシラ!なかなかハッピーな一日でした


出展:wikimedia

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん丸 )
2022-04-03 16:07:52
こんなワンチャンスを逃さずに写真が撮れるってすごいね
返信する
Unknown (Line 2)
2022-04-03 18:22:03
出展:wikimediaとクレジットを入れているように、撮ったのは僕ではありませんよ。

野生動物を本気で撮っている人の執念は尋常ではありません。
返信する

コメントを投稿