イルチブレインヨガ御影スタジオ ☎078(842)7571

東灘区でヨガをするなら!お気軽にお問合せください。

行ってきました。

2012-05-19 12:26:04 | お知らせ
こんにちは( ^ ^ )/

先日、六甲アイランドにある特別養護老人ホーム 協同の苑 六甲アイランドへ、以前からボランティアで活動されている会員の高木さんと一緒に伺い、入居者さん、利用者さんと一緒にブレイン体操をしてきました。

座ったままでもできる簡単なストレッチや、全身をポンポンと叩く運動、手足をぶるぶる振る運動などをお一人お一人、ご自身の体にあわせて
していただきました。皆さん毎回楽しみにしてくださっているそうで、約30分の体操が終わる頃には頬もピンクに染まって、笑顔に溢れていらっしゃいました。

ブレイン体操でどんどん元気になって、これからも生き生きお過ごしくださいね(´▽`)


緑がいっぱいあって、街並みも綺麗で、六甲アイランドは個人的にも大好きな場所です。

また次回、たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪♪





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 元気をだしてください »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-20 23:23:49
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*よろしく願いします~*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

お知らせ」カテゴリの最新記事