氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

三ノ丸登山道草刈り2

2022-09-08 17:08:00 | まち歩き
 昨日の続きまで歩いていき、置いていた草刈機の歯を替えて続きをしました。前の方から声がしていたので、降りて来られるまで待っていると、冬に初めて登山をされ、最高の日にモンスターを見たという方が話をされながら降りてこられ、そのことを僕達にも教えてくださりました。とても良い体験だったようで、そのルートを夏に歩かれているということでした。こうしてシーズン通して登山を楽しまれる氷ノ山のポテンシャルの高さを改めて感じました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三の丸登山道草刈り | トップ | 若桜学園運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事