氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜学園参観日

2022-04-23 16:46:00 | 受験・学校
 若桜学園の参観日がありました。
 10周年記念イベントの実行委員でもあるので、普通とは違った行動を取らないといけないのですが、所々忘れていました。記念Tシャツの交換や、帰りにハートの輪飾りリボン配布を出遅れて手伝いました。運営委員で記念Tシャツを着てこようって申し合わせていたにもかかわらず、1人だけ着ていました。みんなが快くハート形飾りのリボンを持って帰ってくださり、感謝、感謝です。6月の本番に向けていい感じです。
 参観日の方は、それぞれ担任の先生の話を聞いて頑張って勉強していました。
 9年生の懇談では、進路の話があり、推薦が変わった形になったことを説明されて、よくわかりました。何はともあれ、しっかりと勉強だと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜町恋こいロード第3弾 | トップ | DYI続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事