氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

資源回収

2022-06-26 10:06:00 | 受験・学校
 久しぶりに資源回収に参加したような気がします。
 軽トラを用意するように頼まれ、大きなトラックで積めそうだったのですが、回収場での分別が時間がかかるので、種類を分けて積みました。予想通りの量ではありましたが、回収場での下ろしは早かったように思います。いつもは、回収場で手伝っていたので、こんなに早く帰ることはなかったのですが、一緒に乗っていった保護者の子どもが家に入れないということで、急いで帰りました。全体でも思ったより早く終わっていたように思います。
 久しぶりの回収だったのですが、どんな結果になったのでしょうか?
 関係者の皆さん、暑い中、お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい広場垣根剪定2 | トップ | ふれあい広場垣根剪定3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事