氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

スキー国体予選会 in 大山

2013-01-22 00:33:31 | スポーツ

 20、21日と秋田鹿角国体スキー競技会の予選会と全日本公認B級大会がありました。

 若桜出身の選手も出ていて、中学生男子の選手は、2013012113170000前半かなり攻めてきていて、いい感じだったのですが、コースが荒れていて、「転ぶなよ」と心の中で思った瞬間に目の前で、スキーが外れてしまいました。2本の合計タイムでの競争なので、1本目からフルアタックしなくてもいいのにと思いました。まあ、これも勉強かなあと思います。

 また、高校生女子の選手も自分なりの滑りができたようで、国体出場枠内に入り、正式発表を待つばかりです。昨年の経験を活かして、全国でも頑張ってほしいと思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでくれたようです! | トップ | 総合型スポーツクラブチラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事