氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜鬼ヶ城遊歩走大会

2016-08-29 20:31:05 | 日記
第19回若桜鬼ヶ城遊歩走大会がありました。
役員ではなく、出場するつもりだったのですが、知らない間に申込み遅れていて、役員依頼の電話であることに気づいてしまいました。鬼ヶ城まで9時に出発する歩き部門と10時に出発する走る部門、宿内を歩く部門と分かれての大会です。鬼ヶ城まで歩きグループが頂上に達したくらいに走る部門があがってくるようになっていて、上で応援してもらえるのがいい感じです。
計時係をしましたが、ますます走りたくなりました。来年は、20回記念大会なので、ぜひ、選手で参加したいと思います。選手の皆さん、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月一般質問通告 | トップ | つく米権現滝案内看板予定地見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事