氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

鳥取若桜会総会、懇親会参加

2019-02-11 14:12:34 | 議員活動
鳥取若桜会の総会、懇親会に参加させていただきました。
たくさん顔見知りに方に会えて、有意義な会になりました。こうして若桜とは別の地でも若桜町に思いを寄せてくださっている方々にお会いできると勇気をいただけます。鳥取若桜会の皆さんと協力させていただきながら、若桜町の発展、会の発展とウィンウィンになるようなかかわりにしていかなけれなならないと思いました。またの機会で協力のお願いをさせていただけたらと思います。
ご招待くださり、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ少年団部長との懇談会 | トップ | 総務産業常任委員会視察in丹波市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事