氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜クラブ総会と体力測定

2019-05-11 12:05:00 | スポーツ
若桜クラブの総会と体力測定を行いました。
総会は、役員改選があり、設立当初から理事長を務めていただいた植嶋理事長が退かれ、森田理事長となりました。これまでトップとしてクラブを率いていただき、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
また、森田理事長と新たな体制で更に良いクラブにしていきたいと思います。
体力測定は、若桜学園が金曜日休みで遠出されている方が多く参加者が少なかったですが、卓球部が練習後に合流してくださり、賑やかに開催できました。
その後のおにぎり、お汁が美味しく頂けました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
年齢より10歳若いぞ。と確認されて帰られた方もあり、嬉しく思います。こうして自分の体力がどれくらいか次は秋にしますので、試しに来てください。お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和かざくら会(ふれあいサロ... | トップ | 田植え2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事