氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

八頭郡の町長、議長へあいさつ②

2023-05-04 13:02:00 | 議員活動
 町村会からの要望も54項目あり、自分の住んでいる町がどんな要望を出しているのか分からない状況なので、自分の町は、こんな要望を出していて、こんな回答をもらっているという「見える化」できれば自分の町の動向が分かるようになると思います。
 県としても、こうした要望の回答をしているので、県のホームページでも見えるようにした方が良いと思うので、そのことを質問しようと思います。また、町村会から出ている要望なども情報として得たので、しっかりと勉強しながら、一般質問へ生かしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかさ氷ノ山アクティビティ広場 | トップ | 日本海新聞掲載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事