氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜学園学習発表会

2021-11-03 17:15:00 | 受験・学校
 若桜学園の学習発表会がありました。
 コロナ対策をされていて、全校合唱をせずに、色別合唱という新しい試みをされていました。色別でチームの競争心をかき立てながら団結するようまとめる後期ブロック、合唱の中心となる中期ブロック、元気な歌声を高める前期ブロックと各学年で一つの目標に向かって頑張ってできたと思います。各学年の発表も一生懸命する姿に感動させられました。心配していた9年生が最後に最高の演技を見せてくれ、校長先生同様、感極まるものがありました。
 これまで築いてきた若桜学園の伝統にしっかりと刻み込める良い発表会でした。ここまで指導してくださった先生方、地域の皆さんに感謝です。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人権問題公開学習講座 | トップ | 議会改革調査特別委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事