ヒューマン日記

ブログライフも19年目突入。
日々の身の回りのネタを写真と紹介しています

都庁 展望台

2016-07-31 14:01:04 | 日記
都知事選挙の真っ最中ですが、都庁の展望台に行ってきました。

都庁が新宿にできたとき、かなりの高層ビルを建てたものだと呆れていましたが、今や普通に見える都庁です。

展望台へは専用のエレベーターで45階まで一気に登ります。



相変わらず見学者が多いですね。外人さんもけっこういましたね。



景色はあいにく見通しが悪く、富士山は見えませんでした。



こちらは都議会の議事堂 これも立派ですね。それもそのはず日本一の金持ちの都ですからね



コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 丑の日 | トップ | 百合の花 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeomon)
2016-07-31 15:21:09
夏は、雲が出たり、気温が髙かったりで、
確率が低いですね
外人さんが多いでしょう
無料が良いらしいですね
返信する
都庁 (つばきだろ)
2016-07-31 16:07:22
都庁、出来たころ行きました。
立派すぎる、今でも思っていますよ。
返信する
こんにちは (桶ちゃん)
2016-07-31 16:36:19
暑いですね
都知事何時頃きまりますかね
ウナギ食べませんが、この暑さ乗り切ります
返信する
takeomonさん (ヒューマン)
2016-07-31 17:28:40
こんにちは
今日は午後から天気が急変し、雨に降られましたよ
変な天気でした
返信する
つばきだろさん (ヒューマン)
2016-07-31 17:29:48
こんにちは
役所はどこも立派です
区役所も高層ビル すべて税金なのですよね
返信する
桶ちゃん (ヒューマン)
2016-07-31 17:30:44
こんにちは
ヒューマンは夏バテ気味です
疲れがたまっているのかな
都知事はもう決まっているのでは
返信する
都知事 (大連三世)
2016-07-31 19:31:53
新都知事間もなく、決まりますね。
前知事の件はこの先どう展開するのでしょうか。
新知事にはつまらないスキャンダルを起こさず
任期を全うしてほしいものです。
返信する
こんばんは! (minoji)
2016-07-31 20:00:55
いよいよ開票ですね!
新都知事小池百合子でしょうか?
都議の政務調査費にメスを入れると都議会閑散となるかも。
小池さんならやるかもしれませんね。
舛添問題このままでは臭いものに蓋、都議会も暴かないといけません。今日距オリンピック視察を止めることを決めた都議連中ですからね~。
今小池さん当選確実の報が入りました。
返信する
大連さん (ヒューマン)
2016-07-31 20:15:56
こんばんは
都知事小池さんに決まりましたね
自民党と公明党はどう対応するのかな
返信する
minojiさん (ヒューマン)
2016-07-31 20:16:56
こんばんは
都知事は小池さんに決まりましたね
選挙期間中に公約したことを実行してほしいです
返信する

コメントを投稿