ヒューマン日記

ブログライフも19年目突入。
日々の身の回りのネタを写真と紹介しています

新宿御苑 3

2018-03-26 01:07:28 | 日記
新宿御苑は新宿駅に近いせいか、外人さんが多いですね

外人向けのツアーの団体さんのようです。




このおばさんは、家族で来ていました。写真を撮ってほしいと依頼されたのでお撮りしました。



で、いつもの癖で

どちらから来ましたかと聞こうとすると とっさに英語が出てきません。

訳のわからない単語を並べると なんと「インデア」と答えてくれました。
コメント (34)    この記事についてブログを書く
« 新宿御苑 2 | トップ | 新宿御苑 4 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2018-03-26 05:29:28
流石、ヒューマンさんですね
山親爺だったら、ノーイングリッシュで退散しています(笑)
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2018-03-26 06:26:21
今年は桜並木、海外の方が多いようですね、
いっぱいお金使ってもらいましょう。。。♪ ♪ ♪ (^O^) ♪ ♪ ♪。。。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-03-26 06:55:06
ヒュ-マンさん
簡単に「フロム インディア?」「フロム パキスタン?」
「フロム バングラディッシュ?」「フロム スリランカ?」でいいかも・・・。
返信する
おはようございます (imaipo)
2018-03-26 07:32:15
私が訪れたときはシンガポール、中華系の方が
多かったです、さくらのしたで 記念撮影、(笑)
私は早い時間なので写真のように人が多くなかったですよ、
返信する
Unknown (三面相)
2018-03-26 07:57:50
あれっ!もしかして23日ですか?その日にここに行きました。
もしかしてニアミスだったかもですね。
返信する
山親爺さん (ヒューマン)
2018-03-26 12:07:23
こんにちは
英語が話せなことをすっかり忘れていました ダメですね
返信する
いかちゃん (ヒューマン)
2018-03-26 12:08:32
こんにちは
外人さん ガイドブックを片手に
行くところは確実にゲットしていますね
返信する
gettengさん (ヒューマン)
2018-03-26 12:09:30
こんにちは
そうですね
カントリイとか言ったようですが
なんとか通じたみたいです
返信する
imaipoさん (ヒューマン)
2018-03-26 12:10:22
こんにちは
ヒューマンは出脚が遅いので昼過ぎですね
家族連れが多かったです
返信する
三面相さん (ヒューマン)
2018-03-26 12:11:49
こんにちは
ヒューマンは確か21日です。
思いついたときに出かけますので
気ままな花見です
返信する

コメントを投稿