ヒューマン日記

ブログライフも19年目突入。
日々の身の回りのネタを写真と紹介しています

銀座4丁目

2013-05-20 04:24:31 | 日記






休日の銀座はともかくも人が多いですね。

歩行者天国とあって、テレビの取材がアチコチでされていました。

ヒューマンにも取材しないかとウロウロしていましたが、まったく音沙汰なしです。

出たがりの人には声をかけないのですね。





三愛ビルに「コイコリン」というネコがオスメスともおりました。

男性はメスを、女性はオスをなでる 銀座の恋が実現するとか。




ヒューマンは、どこをなでたでしょうか。

本日、芝刈りに出張致します。お返しが遅れます。


コメント (36)    この記事についてブログを書く
« 所得倍増 | トップ | 銀座 野田岩 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hashiba511)
2013-05-20 07:02:47
hashiba511は何処を撫でても何も関係ないようなことばかり、歳はとりたくないですね。

公的年金など無い自営業で、私的な個人年金。
運用利回りが景気にスライドしますので、ここに来て少し受け取りが増えましたぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-20 07:17:02
。。。
一丁目の柳が ためいきついて
二丁目の柳が ささやいた
。。。
三丁目のサロンで 待たせたままで
四丁目の彼氏に プロポーズ
。。。
五丁目のフユ子は 小唄が上手
六丁目のナツ子は ジャズが好き

銀座、銀座、銀座、たそがれの銀座♪ ♪ ♪。。。

よく歌いましたねぇ~~~
返信する
Unknown (seibo)
2013-05-20 07:28:31
ヒューマンさん:こんにちは。
新緑のゴルフは気持ちが良いでしょう。
銀座と言えば「銀座の恋の物語」でしょう(笑)
返信する
Unknown (三面相)
2013-05-20 07:36:07
今日は芝刈り頑張って下さいね。
このネコは知らなかった、また行く所が増えました。
返信する
お早うございます、 (Imaipo)
2013-05-20 07:45:56
(笑)撫でる場所がないな~
芝刈りですか天気模様が悪くて困りますね
がんばって楽しんできてください。
返信する
銀ブラ… (ニコニコ&堪忍)
2013-05-20 08:08:49
「銀ブラ」と言う言葉を懐かしく感じます。
次回の上京した時は、ニコニコさんと「銀ブラ」をしてみようかな!?
返信する
おはよう! (getteng)
2013-05-20 08:10:12
ヒュ-マンさん
愚生くらいになると撫でる部位がなくなりますね。
返信する
おはようございます。 (筑前の国良裕)
2013-05-20 09:02:35
コイコリンは人気があることでしょう。
恋に恋する人が多いのでしょうか。
出生率を上げるにはこういう人たちを成就させる方が早いかもしれませんね。
返信する
銀座の恋の招き猫 (kurakame)
2013-05-20 09:08:18
コイコリン、「のんき」と「ごろべえ」元気でしたか。
花屋の脇とコーヒ-屋の客席に埋もれて、ちょっと見づらくなってしまいましたね。
石の大御所、流政之さんの若い頃の作品。
リログ(懐かしい)の時代にご紹介したことがあります。
返信する
今日は (ktemple)
2013-05-20 09:34:38
このところ銀座4丁目もご無沙汰ですが、
三愛ビルにコイコリンという猫がいたとは
今まで全く気がつきませんでした。
なでるご利益を拝見すると、今の小生には
ご縁のないものばかりとは、ちょっと淋しいです。
返信する

コメントを投稿