毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

肝心のレシートはどこへ行ったかな?

2018-01-09 | 日記
「イオン」のギフトカードで主人のズボンを買おうと出かけた。色は5色あったから選んでもらって決めた。

試着をしなくてもウエスト&股下のサイズは間違いないと自信があったから「じゃあ、これにしよう」

家に帰ってから試着してもらうと、裾が引きずっているわ。いくら靴を履くとしても少し長過ぎ~。

明日にでも交換してもらおう!とレシートを探すが見つからない。他に買った商品のはあるのに。

とにかくイオンへ電話をかけよう。夕方の忙しい時間だったせいか売り場への電話が中々つながらず交換の人が

「込み合っていて30分くらいかかりそうですが」と言う。「では、その頃かけなおします」と電話を切った。

その後、電話をかけ最初に出た人に事情を説明するがどうもらちがあかなくて「では、とにかく明日行きますから」

もやもやした気分のまま電話を切った。 その後5分もしない内に違う店員さんから電話があり直ぐに事情を理解

してくれて明日の午後お店に行く事になった。もし「駄目!」と断られたら自分で直すしかないわと覚悟してる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の高騰で主婦は頭を痛め... | トップ | 料理教室で「手づくり寿司」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事