「イオン」のギフトカードで主人のズボンを買おうと出かけた。色は5色あったから選んでもらって決めた。
試着をしなくてもウエスト&股下のサイズは間違いないと自信があったから「じゃあ、これにしよう」
家に帰ってから試着してもらうと、裾が引きずっているわ。いくら靴を履くとしても少し長過ぎ~。
明日にでも交換してもらおう!とレシートを探すが見つからない。他に買った商品のはあるのに。
とにかくイオンへ電話をかけよう。夕方の忙しい時間だったせいか売り場への電話が中々つながらず交換の人が
「込み合っていて30分くらいかかりそうですが」と言う。「では、その頃かけなおします」と電話を切った。
その後、電話をかけ最初に出た人に事情を説明するがどうもらちがあかなくて「では、とにかく明日行きますから」
もやもやした気分のまま電話を切った。 その後5分もしない内に違う店員さんから電話があり直ぐに事情を理解
してくれて明日の午後お店に行く事になった。もし「駄目!」と断られたら自分で直すしかないわと覚悟してる。
試着をしなくてもウエスト&股下のサイズは間違いないと自信があったから「じゃあ、これにしよう」
家に帰ってから試着してもらうと、裾が引きずっているわ。いくら靴を履くとしても少し長過ぎ~。
明日にでも交換してもらおう!とレシートを探すが見つからない。他に買った商品のはあるのに。
とにかくイオンへ電話をかけよう。夕方の忙しい時間だったせいか売り場への電話が中々つながらず交換の人が
「込み合っていて30分くらいかかりそうですが」と言う。「では、その頃かけなおします」と電話を切った。
その後、電話をかけ最初に出た人に事情を説明するがどうもらちがあかなくて「では、とにかく明日行きますから」
もやもやした気分のまま電話を切った。 その後5分もしない内に違う店員さんから電話があり直ぐに事情を理解
してくれて明日の午後お店に行く事になった。もし「駄目!」と断られたら自分で直すしかないわと覚悟してる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます