毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

幼馴染六人で久しぶりにランチの会

2022-11-18 | お出かけ

今月初めにいつものメンバーで久しぶりに会いたいねと話が出た。

高齢者で毎日が日曜日とは言うもののそれぞれ用事もある事だし先ずは日にちの調整から。

日頃からライングループでやり取りしているからその点、わりと簡単に決まったわ。お店も今迄

二回利用した事のある所に決定!

              

梅田の地下街のイルミネーションもクリスマス一色。

今回は個室だったので窓からの景色は見れなかったけどゆっくり食事も出来たしおしゃべりするのも

気を使わないでいいし良かった。最近も同級生が二人も亡くなってだんだん寂しくなっていくわ。

私たちも8人グループだが二人は療養中。元気で会える事に本当に感謝!

気がつけば、あっという間に3時間過ぎていたので店を移動してお茶しながら又、早目に集まる事を

約束して解散。幼馴染がみんな元気で嬉しい😊

 

                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の京都の紅葉を満喫!金閣... | トップ | タルタルソースたっぷり乗せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事