日々、気ままに

ボケ防止訓練に 日々の有様等をせっせと入力
週一健康マージャンにはまって
23年7月から再就職 透析と言う仕事に

朝から忙しい様で

2017年02月27日 | 日記
27日
月曜恒例の朝の立ち合いに出かけたのも知らずに熟睡8時過ぎに起床、今日も昨日以上にいい天気だ。
朝からの陽ざしにかみさん布団星をしていたが「風が冷たい」と。
気温は余り上がらないけど柔らかな陽ざしはまさに春を感じさせてくれる。3時頃布団を取り込む時に、陽の光を浴びて輝いていた福寿草を眼にしワンショット。

かみさん9時過ぎから昼に一旦帰宅したが昼食を済ませ又コミセンに。
先日民生委員の研修で教わってきた認知症予防の折り紙作りを地域のお年寄りを誘って開催し夕方「終わったー」と帰宅。平面的な物やジャングルジムのような立体的な物等よくやるなーと感心しきり、私には出来ないしやろうとも思わない・・・

次は夕方の早め点灯の立ち合いにゆっくりする間もなく出かけた。本当にご苦労様な事で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めていたのが | トップ | 連日の晴れ上がったいい天気 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。