日々、気ままに

ボケ防止訓練に 日々の有様等をせっせと入力
週一健康マージャンにはまって
23年7月から再就職 透析と言う仕事に

連休初日

2024年03月31日 | 日記

3月晦日
月初めにはもうじき春がと浮足立っていたが、雪が降ったり冷え込んだりしていたが、やはり月末になって気温も14・5度の日が多くなると、待ちに待った春が来たかと。
今朝は一寸暖房入れれがその後は切っても過ごせるほど暖かい。
昨夕のづ通も消え月末にもなったのでデータ整理を始めた。
2時から巨人・阪神戦があり、もしかしたらの3タテで去年ドーム初戦のリベンジを期待し、それまでに明日分を残してデータ整理終わらせておこう。

MLBドジャース・カージナルス戦から甲子園決勝の優勝決まるシーンを見て巨人・阪神戦にチャンネルを。
巨人・阪神戦今日も5回までは投手戦の様相と言えば聞こえが良いけど、今日の巨人はチャンスをものに出来ないストレスの溜まるゲーム展開だった。
後悔先に・・・
ながら仕事で大失敗
データ使途からグラフ作製シートへの数式入力殆ど終わりかけた時に、何かの拍子に間違って入力した式を全部消してしまったのだ。
試合は負けたし、また一からやり直しかと思うとがっくり・・・
夕食の牛丼かっ込み気を取り直して半月分終えて就寝。
翌朝投稿し忘れに気づきUP.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週最後のお仕事 | トップ | 新年度が »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。