go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

2008年11月24日 | 北欧 いろいろ

オリゴを買った時にティーマの赤も買いました
去年は入荷数がかなり少なく、
お客様へ販売するため社員購入はなし・・・

欲しかった私は、結局岐阜のマリアージュさんで購入しました

それが今年はなんてこと!
たくさん入荷し、うちのお店だけでなく
いろんなところで、普通に並んでます
去年一生懸命探した人は、なんだぁって思っちゃうかも

そして、長野の旦那さんの妹からりんごをもらったので
いつものアップルパイ作りました



私はカルダモンが食べたくて、いろいろお菓子作ってたのに
結局、カルダモンが入ってない、このアップルパイが
旦那さんは一番美味しいそうです
なんだか残念



ヤマトさんの送り状、りんごの絵付です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。